終わることない夢を見たい!

ixは読まないでストーンズです。原石と音色って意味です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

(仮)SixTONES 1st concert 〜光と音〜

SixTONESの単独コンサートに行ってきました。8月2日11時公演と14時半公演です。 映像化されないだろうけど、「楽しかった!」という気持ちを忘れたくなくて、書きます。 場所はEXシアター。夏になると毎年通ってる場所です。通い始めて4年目。熱い夏の勝負は…

エンドレス・サマーをエンドレスで聴いている

6月30日金曜日の少年倶楽部生放送でSixTONESが披露したのがNEWS先輩の「エンドレス・サマー」でした。 NEWS担の友達たちが「SixTONESにエンドレス・サマー歌ってほしい」と言っていたので、何となく聴いたことはあった。けど、この日、歌ってるの観たらヤバ…

SixTONESの52のすきなとこ

今日はジャニーズJr.の6人組グループ「SixTONES」の結成日なので、少し前に流行ったトランプラブレター風に祝います〜(主観のみで書いてます) ♪SixTONESのすきなところ〜♪ 6人揃うと最強で最高にかっこいいところ ドラマ「私立バカレア高校」に出演してた…

世界変えるのは俺たちなのさ

東西SHOW合戦が無事終わりました。 感想を一言で、と言われたら「行ってよかった」とだけ答えます。 初日と最後の土日の昼夜昼公演のこと、自分用に覚書します。気持ちが切れるまでいきます。 オープニング 始まる前、ジェシーの英語と西畑くんの日本語のナ…

ジャニーズ楽曲大賞2016

今年の私の投票した楽曲たちです。 2016楽曲大賞 1位 恋を知らない君へ NEWSドラマ「時をかける少女」の世界にぴったりで、夏の爽やかさと恋の切なさを、大人のNEWSが教えてくれた曲でした。NEWSの歌唱力があるからこそ歌えるこの曲。4人のハーモニーを聴く…

ジャニーズ楽曲大賞2015

※紛らわしいですか、去年の、です。 ※去年、自分が投票したものです。 自分の過去ブロ見てたら、去年の投票結果残してなかったので、更新しておきます。自分の記録用。 今年(2016)版は、投票期日過ぎたら更新します。 楽曲大賞 1位 証 Kis-My-Ft2(北山、…